エンド・オブ・ホワイトハウス
エンド・オブ・ホワイトハウス






 OLYMPUS HAS FALLEN


 誰よりも優秀な大統領警護官(SS)だったマイク・バニング(ジェラルド・バト
ラー)
は、不慮の事故により大統領夫人を死なせてしまう。数年後、再選した
大統領(アーロン・エッカート)は、ホワイトハウス韓国代表団を迎え入れる。
しかし、彼らの内にはテロリスト集団が潜んでいた。

 面白かったです。何より、こんなにカッコいいジェラルド・バトラーを初めて観
た。大統領がアーロン・エッカート、、って言うのがちょっと軽過ぎる気がします
が。メリッサ・レオ「ヨゴレ」っぷりも天晴れ^^

エンド・オブ・ホワイトハウス2

エンド・オブ・ホワイトハウス3

 ( 『エンド・オブ・ホワイトハウス』 監督・製作:アントワーン・フークア/2013・USA/
     主演:ジェラルド・バトラー、アーロン・エッカート、モーガン・フリーマン、メリッサ・レオ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:アメリカ映画 - ジャンル:映画

【2013/08/17 23:06】 | 映画 | トラックバック(3) | コメント(2)
<<北の国のスパイ~『ベルリンファイル』 | ホーム | 無法、不滅、あるいは伝説~『欲望のバージニア』>>
コメント
朝からざんざん降りの札幌でございます。
おはようございます、真紅さん。

意外にも、意外にも、と言ったら
彼のファンに叱られそうですが(笑)ほんとに
本作のバトラー、カッコよかったですね。
04年の「Dearフランキー」以来かしらん。^^
今夏はもっぱらホワイトハウスが狙われているようです。
はい、そのものずばり「ホワイトハウスダウン」
今週鑑賞予定ざます。私、ちなみに
M・アントニオーニの「砂丘」を観て以来
何かと盛大にぶっ壊す映画はけっこう好き
だったりします。(笑) ま、映画として
お話自体がちゃんと立っているのは
もちろんなのですけれどね。
【2013/08/18 09:45】 URL | vivajiji #kzLu3bv6[ 編集]
vivajijiさん、おはようございます。コメント&TBありがとうございます。
北海道南部の雨、もんのすごかったみたいですね~。
鹿児島では桜島が大爆発するし^^;
大阪はもう、アスファルトが溶けそうな暑さです。
雨が恋しい~。

実はこの作品、観たのは6月下旬なんですよ~。
最近なかなか感想を書く時間、アップする時間が取れず・・・。

>04年の「Dearフランキー」以来かしらん。^^
いや~、これ全く同感ですね!
ファントムより、私は断然あの作品の彼が好きですわ。

>はい、そのものずばり「ホワイトハウスダウン」
うふふ、、、私、これ昨日観てきました♪
いや~、超面白かったですよ☆
チャニング・テイタムはカッコイイし、ジェイミー・フォックスはお茶目だし。
本作が面白かった方には、更にオススメです!
エンタメ作品としては出色の出来ではないでしょうか?
お出かけされる日までには、お天気回復しますように。
【2013/08/19 07:46】 URL | 真紅 #V5.g6cOI[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://thinkingdays.blog42.fc2.com/tb.php/1396-827b8018
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
エンド・オブ・ホワイトハウス
先ほど観て参りました。 期待のきの字もなかったのですが観て大正解! おっと、その前に 「オブリビオン」? 観ましたよ。 すっかり忘れちゃいました〜^^ おっと、「華 ... 映画と暮らす、日々に暮らす。【2013/08/18 09:29】
エンド・オブ・ホワイトハウス
評価:★★★★【4点】(5) “小包とプラグ”ってなんともお茶目で楽しい! 映画1ヵ月フリーパスポートもらうぞ〜【2013/08/19 01:17】
エンド・オブ・ホワイトハウス
ホワイトハウスでダイハード [E:bomb] 公式サイト http://end-of-whitehouse.com監督: アントワーン・フークワ  「トレーニングデイ」 「キング・アーサー」 「シュー 風に吹かれて【2013/08/19 20:04】
真紅のthinkingdays


いつまでも青臭い映画好きでいたい。愛おしい映画と、忘れがたき本たち。ときどきカフェとか。 記事は基本的にネタバレあり。 どうぞご贔屓に♪

Recent Entries

Categories

What's New?

真紅

Author:真紅
  ★今年もよろしくお願いします★

Recent Comments

Recent TrackBacks

Archives

My Favorite

Search this site

RSS

Thank You!