皆さまへ~一年間ありがとうございました~
 皆さま、こんにちは。暮れの慌しい時期ですが、お変わりありませんでしょうか?
この一年間拙ブログにお越しいただき、多くのコメントやTBをありがとうございました。
皆さまのおかげで本当に楽しい時間を過ごすことができました。

 実はPCの調子が悪く、しばらく映画や本の感想をアップすることができない
状況です。『王の男』『グレート・ギャツビー』『映画でカレンダー』などの記事
はどうしても年内にアップしたかったのですが、ごめんなさい。
またこの一年の締めくくりに、BBMについても是非書きたかったのですが・・(泣)。

 私自身、更新が滞ることは非常に残念なのですが、PCの復旧次第必ず再開し
たいと思っています。よろしければお付き合い下さいね。

 お身体に気をつけて、よいクリスマス、よいお正月をお迎え下さい。
また近々、皆さまとお話できる日を楽しみにしております。

 ありがとうございました。
                            真紅拝
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:お知らせ - ジャンル:ブログ

[2006/12/22 22:02] | 徒然 | トラックバック(0) | コメント(20) |
<<~真紅的・映画でカレンダー2007~ | ホーム | 今そこにある暴力~『ヒストリー・オブ・バイオレンス』>>
コメント
真紅さま★(T-T)・・・涙。
調子が悪いのがPCだけならばよろしいのですが。
なにかと気忙しい年の瀬。お体くれぐれも大切になさってくださいませ。
『ギャツビー』も『BBM』も、またたくさん語ってくださいね。
真紅さんがBBM#14で語ってくださったBBMの中の、「個人的に、一番好きなセリフを挙げるなら」。
“Truth is, sometimes I miss you so much I can hardly stand it...”

 ・・・sometimes ではなく私も always です★
私に毎日喜びと楽しみをくださったthinkingdaysありがとう!
ブログ再開&再会をお待ちしております~★
[2006/12/22 22:52] URL | メグ #- [ 編集 ]
PCの調子が悪かったのですねv-406大変でしょうが、再開を待っています!
「王の男」ご覧になったんですか~?私もあれ、日本公開前からずぅ~っと気になってたのに、近所で上映される映画館が少なく、時間が合わなくて見れずじまいでした・・・。子供達の新学期が始まる頃まだ上映されてるといいんだけど・・・。真紅さんの素敵なレビュー心待ちにしていますね♪
これからもお邪魔させて頂きます!良いお年を!
[2006/12/23 08:07] URL | emiママ #qj3joNSg [ 編集 ]
真紅さん
今年は仲良くしていただいてありがとうございました。

PCの調子が悪いのは残念ですが
忙しい年末年始、少し体を休めて・・ということかもしれませんね♪

来年もまた、いろんな素敵な作品に出会えて、一緒におしゃべりしたいなと思いますので、よろしくお願いします!!

Merry X'mas & Happy New Year♪
[2006/12/23 08:48] URL | D #k0GcsowQ [ 編集 ]
メグさま、emiママさま、Dさま、こんにちは。コメントありがとうございます。レスをまとめさせて下さいませ~。

☆メグさま
こちらこそ、いつもコメントありがとうございました。
あ、身体のほうは全然大丈夫(笑)。ピンピンしてますのでご安心下さいね!
『ギャツビー』年内に感想アップしますと約束したのに果たせなくてごめんなさいね。
この機会に、昔読んだフィッツジェラルドの他の作品も読み返してみようかな~と思っています。
BBMももちろん観ますよ~♪
来年も、たくさん読んで観て書いていきたいと思っています。
またその時はよろしくお付き合い下さいね。ありがとうございました。

☆emiママさま
先日はたくさんのコメント、ありがとうございました。
『王の男』は19日に観ました。感想も書いて、あとはアップするだけだったのに(号泣)
上映館少ないですよね。私は運よく割りと近くで上映していたのです。
とにかく、イ・ジュンギの美しさだけでも一見の価値はありますよ!
ロングランしてくれるといいのですが・・。
復旧(というか買い換えないといけないんですけど)次第感想アップしますね。
『ラブ・アクチュアリー』とともに素敵なクリスマスをお過ごし下さいね。ありがとうございました。

☆Dさま
こちらこそ、たくさんのコメントとTBをありがとうございました。
私も来年からはDさまのお宅を見習って、ここをもっと心地よい場所にしたいと思っています。
お嬢さんたちに囲まれた楽しいクリスマスなのでしょうね・・。
また来年もたくさんお話させていただきたいと思っています。
伺える状況になったら速攻でお邪魔しに参りますね!
どうぞよろしくお願いします。ありがとうございました。
[2006/12/23 16:39] URL | 真紅 #V5.g6cOI [ 編集 ]
真紅さん、お邪魔します。
今年後半になって現れた新米ブロガーの私にまでいつもご親切を、ありがとうございました♪
来年も真紅さんの素敵なレビューを楽しみに通わせて頂きたいです。
どうぞ、おからだもご自愛くださいませ。
良いお年をお迎えくださいね♪
[2006/12/24 21:21] URL | lime-fizz #0HzTjQFo [ 編集 ]
真紅さん、こんにちは。
PC、早く復帰するといいですね。
今年後半からこちらにお邪魔させていただき、充実した時間を過ごさせていただきました。ありがとうございます。来年もまた真紅さんのご紹介する映画や本を楽しみに追いかけたい(?)と思います。ご教授をよろしくお願いします。
書店で村上訳「グレート・ギャツビー」を見て読みたくなりました。1行目からスッと引き込まれる訳ですね。「もう一つの国」もゲットしました。読みたい本がいっぱいです。
来年が真紅さんにとって良き1年となりますようにお祈りいたします。
[2006/12/25 13:00] URL | kママ #7iSbDyII [ 編集 ]
lime-fizzさま、kママさま、こんにちは。コメントありがとうございます。レスをまとめさせて下さいませ。

☆lime-fizzさま
こちらこそ、訪問していただき、コメントやTBをありがとうございました。
私も新米ブロガーですよ~。まともに記事を書き始めたのはBBMに出会ってからですので、まだ一年たってないのです。
お互い、来年もいい映画にたくさん出会いたいですね。
また伺わせていただきますので、どうぞよろしくお願いします。
お身体に気をつけて、よいお年をお迎え下さい。ありがとうございました。

☆kママさま
こちらこそ、kママさまとお話できて本当にうれしかったです。
BBMで始まったご縁ですが、他の作品に対しても深く熱いコメントをありがとうございました。
『ギャツビー』是非読んでみて下さいね。
それから『もう一つの国』ゲットされたのですか!私もネット古書店で購入したのですけど、再読してないんですよ。
読みたい本があるって幸せですよね。
気忙しい年末年始ですが、ご自愛下さいね。
また来年もよろしくお願いします。ありがとうございました。
[2006/12/26 02:16] URL | 真紅 #V5.g6cOI [ 編集 ]
おはようございます。
PCの調子が悪いとか・・。
更新記事を読むことができないのは残念ですが
ゆっくりお休みになるのもいいかもしれませんね
復活の折にはまたコメント色々させていただきたいと思います。特に↑グレート・ギャツビーの記事は楽しみです。映画しか知らないので。
今年もあと少しですね。今年後半からですが
真紅さんと交流でき、とっても楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございました。
来年もまた仲良くさせてくださいね。
ではでは。よいお年をお迎えください~~・。
[2006/12/26 09:46] URL | みみこ #mQop/nM. [ 編集 ]
みみこさま、こんにちは。コメントありがとうございます。
PC、昨夜から限定復活しております。本格的な復帰は来月中旬かもしれません。
こちらこそ、みみこさまとお話できてとってもうれしかったです!
みみこさまは私にとって「お姉さま的存在」なんですよね・・。
お会いしたこともないし年齢も私の方が上かもしれないのですが、文章から感じる雰囲気が「永遠のお姉さん」なんです。
(あ、これ褒め言葉ですから!)
またお伺いしますね。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
[2006/12/26 12:09] URL | 真紅 #V5.g6cOI [ 編集 ]
真紅さま、こんばんは♪
ふ~、クリスマスも終わってしまいましたね。
いよいよ年末モードです。(あまりなっていないですけど)
PC、早く復活しますように・・・。
今年は、たくさんのお話を聞いていただき、ありがとうございました。
来年も、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
よいお年をお迎えくださいませ。
ではでは、また新年にお邪魔させていただきます~。
[2006/12/27 01:36] URL | 武田 #qs0owOX6 [ 編集 ]
武田さま、こんにちは。コメントありがとうございます。
いよいよ押し詰まってきましたね~。
武田さまの映画愛はすごいです。マジで尊敬しております。
ブログを通していろいろな方と交流することができ「こんな凄い人がいるんだ・・」と、視界が開けた気がした一年でした。
また来年もいろいろとお話できたらうれしいです。どうか末永くお付き合い下さいませ。
ではでは、ありがとうございました~。
[2006/12/27 03:06] URL | 真紅 #V5.g6cOI [ 編集 ]
おはようございます。
こちらこそ、1年間とゆうか、BBMからお世話になり、ありがとうございました。
真紅さんから、様々な本や映画を教えて
頂ました!
バトンのところにもコメントしたかったのですが、、、私もマギーになり、トニーに膝枕したいな、、、(妄想)、でも、あの服は着こなせません(笑)。
真紅さんも、良いお年をお迎えください。
(今日、びあんこさん宅で断りもなく真紅さんの
名前を出してしました、すいません。)
[2006/12/27 10:40] URL | sumisu #- [ 編集 ]
同じく、ボロなPCに脅かされつつ、健気にブログを書いてるカゴメが来ましたよぉぉ(笑)。
一番良いのはですね、最新型のPC買う事です(笑)。
カゴメも来年早々には、清水の舞台から墜落死する覚悟で買うつもりでありますよ。
では、良いお年をです♪♪♪
[2006/12/27 14:56] URL | カゴメ #- [ 編集 ]
sumisuさま、カゴメさま、こんにちは。コメントありがとうございます。レスをまとめさせて下さいませ。

☆sumisuさま
こちらこそ、ご訪問いただきたくさんのコメント、ありがとうございました。
非ブロガーの方にはあまりコメントいただけないのですが(うちのブログ、コメントし辛いですかね、反省・・)sumisuさまにはずっと以前からお越しいただき、感謝しております。
本当に、BBMに出逢ったおかげでこうして交流することが叶い、幸せな一年でした。
ミニたちにも感動しましたよ!
あ、名前を出していただいたのは全然気にしませんから!どうぞ遠慮なく(笑)
また来年以降もよろしければお付き合い下さいませね。ありがとうございました!

☆カゴメさま
たくさんのコメントとTBをありがとうございました。
カゴメさまのシネマ洞と交流できて本当に楽しかったです。これでもカゴメさまのこと尊敬してるんですよ~。
でも聞いて下さいよ、壊れたPC、買って一年ちょっとだったんですよ(号泣)
ご購入の折には5年保証をお忘れなく・・。新しいPCでますますパワーアップですね!
またお伺いさせていただくのを楽しみにしております。ありがとうございました~。
[2006/12/28 01:08] URL | 真紅 #V5.g6cOI [ 編集 ]
真紅さま、達也でする
今年はコメやトラバに、大変お世話になりました。
今年の総括として、レンタル映画の
ベスト10をアップしました。
07年もヨロシクです。

では、よいお年を。
[2006/12/31 23:27] URL | TATSUYA #- [ 編集 ]
達也さま、こんにちは。コメントありがとうございます。
新年明けてしまいました。こちらこそ旧年中はありがとうございました!
今年もまたお邪魔させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。
ウチも落ち着いたら、2006ベスト企画をするかも?!です。
また遊びにいらして下さいね。ありがとうございました。
[2007/01/02 20:03] URL | 真紅 #V5.g6cOI [ 編集 ]
明けましておめでとうございます。
『王の男』ご覧になったのですね!!
私も気に入りましたが、3回観にいった友達が
います。韓国映画初めて鑑賞なのに・・

PCの調子がよくなったら、真紅様の感想を
是非、読みたいと楽しみにしております。
今年も、よろしくお願い致します。
[2007/01/03 21:28] URL | パフィン #2fJLHROY [ 編集 ]
パフィンさま、こんにちは。明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたしします。
『王の男』は先月19日に鑑賞しました。あまりヒットしませんでしたよね。。
『トンマッコルへようこそ』といい、公開時期が遅すぎると思います。もう少しなんとかならないのかな~?
感想、アップしたらTBさせていただきますね!
またお話できるとうれしいです。ではでは、ありがとうございました!
[2007/01/04 02:19] URL | 真紅 #V5.g6cOI [ 編集 ]
真紅さん ちょっと遅めですが、明けましておめでとうございます。

パソコンの調子まだ悪いのでしょうか。早く復旧するといいですね。真紅さんのレビュー楽しみにしていますので、今年もよろしくお願いいたします。
[2007/01/07 18:24] URL | ゴブリン #2YYP0Fkg [ 編集 ]
ゴブリンさま、あけましておめでとうございます、こちらこそよろしくお願いいたします。
コメントありがとうございました。PCは今夜なんとか復活しました~!
ぼちぼちですがまた記事をアップしていきたいと思っています。
また是非お立ち寄り下さいませ。ありがとうございました!
[2007/01/07 21:13] URL | 真紅 #V5.g6cOI [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://thinkingdays.blog42.fc2.com/tb.php/139-39a99b87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
真紅のthinkingdays


いつまでも青臭い映画好きでいたい。愛おしい映画と、忘れがたき本たち。ときどきカフェとか。 記事は基本的にネタバレあり。 どうぞご贔屓に♪

Recent Entries

Categories

What's New?

真紅

Author:真紅
Every cloud has a silver lining.

Recent Comments

Recent TrackBacks

Archives

My Favorite

Search this site

RSS

Thank You!