【業務連絡】 少しお休みします。
 ここのところ全く余裕がなく・・・。

なかたに亭ランチ


 映画はなんとか観ているのですが( 『天使の分け前』 は観逃してしまいました)、
を読む時間や、パソコンに向かう時間がとれません。

 自分はあまり器用なほうではないのに、ここのところ色々と抱え過ぎてしまっ
ようです。思い切って、ブログは少しお休みすることにしました。

 またいつか、ゆっくりと文章が書けるようになったら再開したいと思います。
できれば今月中には、戻って来たいのですが。さてどうなりますか・・・。


◆   ◇   ◆   ◇   ◆   ◇   ◆   ◇   ◆   ◇   ◆   ◇   ◆   ◇  

 画像は大好きなパティスリー、なかたに亭の 「 Avril アブリル 」
 ここはいつ、どんなケーキをいただいても、他店では味わえない 「驚き」 を
くれる場所
です。美味しいだけじゃなくて。

 この 「真紅のthinkingdays」 も、そういう場所でありたいものです。

◆   ◇   ◆   ◇   ◆   ◇   ◆   ◇   ◆   ◇   ◆   ◇   ◆   ◇


 それではまた、近いうちに。

 真紅拝
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:お知らせ - ジャンル:ブログ

【2013/06/03 07:12】 | 徒然 | コメント(10)
<<父の背中を~『プレイス・ビヨンド・ザ・パインズ/宿命』 | ホーム | 人はパンのみにて生くるに非ず。されど・・・>>
コメント
待ってま~~す!
【2013/06/05 08:19】 URL | anupam #xfSAUo5E[ 編集]
anupamさん、いつもありがとうございます♪
I'll be back!! Stay tuned♪
【2013/06/06 07:44】 URL | 真紅 #V5.g6cOI[ 編集]
真紅さん、ごゆっくりお休みください。
映画のほう観るのであれば、これまでの今年のマイ・ベスト映画をお見逃しなく。「はじまりのみち」
木下監督作を観ていなくともオススメ。
【2013/06/06 13:26】 URL | 筆致刻久 #-[ 編集]
真紅さま 私ものんびりお待ちしています。

美しいケーキe-420
我が母のアルツハイマーは糖尿病が起因のものなので
今は母とふたりで甘いものは我慢、我慢。
美味しそうな素敵な写真を目で楽しんでいます。
Thinkingdays いつもありがとうございますe-415
【2013/06/06 13:44】 URL | メグ #emkpmF46[ 編集]
筆致刻久さん、いつもありがとうございます♪
『はじまりのみち』、評判がとてもいいようですね。
しかし私は古い映画を知らないので、鑑賞は迷っていました。
必ず観ますね。オススメありがとうございました。
【2013/06/08 11:50】 URL | 真紅 #V5.g6cOI[ 編集]
メグさん、こちらこそいつもありがとうございます。
甘いものの我慢は辛いですね・・・(涙)。
私は忙しいのですが、なんとか元気です。
メグさんもストレス溜めこまれませんように!
お元気でお過ごし下さいね。
【2013/06/08 11:50】 URL | 真紅 #V5.g6cOI[ 編集]
真紅さん~~!!!
気がつくのが遅れちゃってごめん。
今日、タオさんを見て、真紅さんちにかけつけたら、こんな風になっていたとは・・・。

そうかあ、仕事もしてお家のこともして、その上に読書、映画は、結構キツイよね。
時間的にも・・・。

また、のんびりする余裕が出て来たら、復活してね!!
楽しみに、気長に、まってるよー(^○^)
【2013/06/12 16:05】 URL | latifa #SFo5/nok[ 編集]
latifaさん、こんにちは~。コメントありがとうございます。
タオさんにTBもありがとうね^^

そうそう、仕事、結構忙しくて残業もあったりして・・・。
でもブログお休みしたら、時間あるな~、って思ったりもする。
本読む時間が一番減ったな~。その分ゲーム(パズドラね^^;)したり、朝、ゆっくり『あまちゃん』観たり、ツイッター見たりしてるんだけどね。

映画の感想、4、5本溜まってるわ。。
もう、「真紅のパン屋さん巡り」とかいう気楽なブログにしようかしらん、とか思ったりもするんだけど。。
ぼちぼち復活するね、ありがとう~(^_^)/~
【2013/06/13 12:42】 URL | 真紅 #V5.g6cOI[ 編集]
真紅さん、私も気づくの遅れてごめんなさい。
今、ブログお休み中だったんですね。
そうですねえ、忙しい時は、ブログをやる心の余裕がないですもんね。
また、余裕が出来たら再開いたしましょう。

そうそう、『大英雄』の画像に笑いました(笑)
あれすごかったですよねえ。特集であれが掛かったら、みんなウケそうw
儲けは少なそうだけど…
【2013/06/27 22:08】 URL | とらねこ #.zrSBkLk[ 編集]
とらねこさん、こんにちは~。コメントありがとうございます。
う~ん、いろいろあって、ちょっと疲れてしまいました。
でも、ブログ休んだら張り合いがないんですよね。
今までも、時間をどーにかやり繰りして続けてたんですが、休んでいる今より、ブログしてた時のほうが時間を上手く使えていたような気がします。
早く再開した~い(笑)。
てかギャツビー以来2週間くらい映画館に行けてないので、ストレスが溜まりますわ。。

『大英雄』、広東語バージョンは初公開なんですよね。
あの特集、全部観たいです、マジで。。

お気遣いありがとうございました♪
【2013/06/28 13:03】 URL | 真紅 #V5.g6cOI[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

真紅のthinkingdays


いつまでも青臭い映画好きでいたい。愛おしい映画と、忘れがたき本たち。ときどきカフェとか。 記事は基本的にネタバレあり。 どうぞご贔屓に♪

Recent Entries

Categories

What's New?

真紅

Author:真紅
Every cloud has a silver lining.

Recent Comments

Recent TrackBacks

Archives

My Favorite

Search this site

RSS

Thank You!