さんでぃ。
  「で、最近映画は観てないの?」

  「あ~、観た観た、ホラあの歌劇と・・・」

  「歌劇? あ、レ・ミゼラブル ね」

  「あと、ホラあのトラの映画・・・。初めて さんでぃ で観たわ」

 ?? さんでぃ? もしかして 3D のこと?!

  「ちょ、、お母さんそれ スリーディ やろ!! (爆笑)」

  「あ~、それそれ。凄かったワ~トラが襲いかかってきて・・・(爆笑する
    娘を無視して
 ライフ・オブ・パイ について話し続ける。以下略)」

 さんでぃ、て。。ハリケーンか。



 しかし・・・。今これを書きながら気付いた。自分も 2D のことを にーでぃ 
と言っていることに。 お母さんごめんなさいっっ。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:最近見た映画 - ジャンル:映画

[2013/02/09 07:54] | 映画雑談 | コメント(2) |
<<ぼくのツマ~『きいろいゾウ』 | ホーム | ほとばしる命~『駆ける少年』>>
コメント
「さんでい」

最初ファミレスの「さんでぃさん(サンディサン)」のことかと思いました。
ファミレスで映画?
ドライブスルー?
とか思っちゃいました。

[2013/02/12 08:20] URL | anupam #xfSAUo5E [ 編集 ]
anupamさん、おはようございます。コメントありがとうございます。
「サンデーサン」懐かしい~。。実家の近くにあってよく行きましたよ~。
大阪では見かけないのですが、関東にはあるのですね?
ほんま、うちのおかん毎度笑かしてくれます。。
[2013/02/12 08:45] URL | 真紅 #V5.g6cOI [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

真紅のthinkingdays


いつまでも青臭い映画好きでいたい。愛おしい映画と、忘れがたき本たち。ときどきカフェとか。 記事は基本的にネタバレあり。 どうぞご贔屓に♪

Recent Entries

Categories

What's New?

真紅

Author:真紅
Every cloud has a silver lining.

Recent Comments

Recent TrackBacks

Archives

My Favorite

Search this site

RSS

Thank You!