生まれ変わり、的な?
 お昼休み、女子3人で姦しく歓談。

 「生まれ変わるなら、男と女どっちがいいですか?」

 一人が問いかけた。

 少し考えて、

 「もう、生まれて来たくない」 と答えた私。

 「ど、、どんだけキツイ人生なんですか!(笑)」

 「・・・そんなこと言わんと、また次どっかで会おうや」

 軽い口調だったけど、なんだかうるっと来てしまった。

 ありがとう


◆  ◇  ◆  ◇  ◆  ◇  ◆  ◇  ◆  ◇  ◆  ◇  ◆  ◇  ◆  ◇


 安売りで有名なドラッグストアチェーン、ダイ●クでお買い物。

 なのに、お目当ての品の棚が空っぽじゃん! ガーン。

 通りすがりの店員さんに尋ねると、

 「あ~、、売り切れ、的な? 感じですかねぇ。。」

 ・・・・。

 「売り切れです」 でいいやん


 ちなみに、私以外の二人は 「絶対次も女がいい」 そうです。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:こんなことがありました - ジャンル:ブログ

[2013/01/29 07:58] | 徒然 | コメント(2) |
<<最後から2番目のパン | ホーム | 鈴木式教育メソッド~『映画 鈴木先生』>>
コメント
真紅さん、こんにちは^^
いつもTB、ありがとうございますm(__)m
映画でなくてここにコメントも何なのですが(汗)、
条件付で次は女性に生まれ変わってみたいです!
色々理由はありますが、その女性として生きたことを糧に、
条件付はさらに男性としてそのあとに生まれ変わりたい(笑)
贅沢ですね^^
そうすることで、男女の機微が理解できて、
素敵な男性に生まれ変われるかも~♪
と、つまらないコメントで失礼しましたm(__)m
[2013/01/30 08:26] URL | cyaz #ID9gmbWk [ 編集 ]
cyazさん、こんばんは! コメントありがとうございます。
こちらこそ、いつもTBでお世話になっております(ぺこり)。
いやいや、こういう地味ネタ的な記事に目を留めていただき、感謝ですよ~。

さて。男女の機微、、、そうですね~。
全ての男女がそういうことを気にかけて生きてゆくことができれば、もう少し素敵な世の中になりそうですね♪
私は「もういい」が本音なのですが、もし次選べるとしたら男がいいです。
理由は、今女だから(笑)。
違った性も経験してみたいですよね。。

cyazさんの記事は、スイーツ系もちょくちょくチェックさせていただいてます。
またいつでもどこでも、遊びにいらして下さいませ♪
[2013/01/30 22:00] URL | 真紅 #V5.g6cOI [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

真紅のthinkingdays


いつまでも青臭い映画好きでいたい。愛おしい映画と、忘れがたき本たち。ときどきカフェとか。 記事は基本的にネタバレあり。 どうぞご贔屓に♪

Recent Entries

Categories

What's New?

真紅

Author:真紅
Every cloud has a silver lining.

Recent Comments

Recent TrackBacks

Archives

My Favorite

Search this site

RSS

Thank You!