よいお年をお迎えください
 今年も弊ブログにお付き合い下さったみなさま、ありがとうございました

 2012年、私にとっては 「痛み」 を伴う変化の一年でした。ずっとバタバタ
と気忙しかったので、来年はもう少し、落ち着いた年にしたいなぁと思っており
ます。

 そして先日、弊ブログも7周年を迎えました。丸7年、、、結構、長いですよね。
始めた頃はまだ幼稚園児だった息子が、もう中学生だもの(驚)。 自分の人生
を振り返っても、こんなに長続きしたことって、あまり無いかもしれない本を読
むこと、映画を観ること、文章を書くこと
。本当に好きなことだから続くのだと思
います。

 これからも、このブログは末長く続けていきたいと思っておりますので、どう
ぞよろしくお付き合い下さいませね。

 みなさまにとって、心穏やかな年末年始でありますように

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ 

 今年のベストは年明けにアップ予定です。ではまた、近いうちに。

                                      真紅拝

ふくわらい












  今年最後に読み終わった本。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:年末年始のご挨拶 - ジャンル:ブログ

[2012/12/29 21:19] | 徒然 | コメント(14) |
<<謹賀新年 ~ 2013 ~ | ホーム | 11月に読んだ本/5冊>>
コメント
真紅さんへ。
おはようございます。
先日は意を決してメッセージを入れて良かったと思っています。
これからも一つ宜しくお願いいたしますね。
真紅さんは7年ですか……僕も結構長いです。
熱しやすく醒めやすい性格なので自分が一番驚いている(笑)
文章を書くのは苦手ですが、矢張り、好きなことに付いて語るのが好きなのね。
あと、僕は根っからのお喋り、お節介なんだと思う(笑)
これからも素敵なことを沢山教えて下さい。
どうぞ素敵な年末年始になりますように!

ブノワ。
[2012/12/30 07:43] URL | ブノワ。 #kZkdgmoI [ 編集 ]
こんにちは。早いもので、もう年の瀬ですね。

思うに、ブログが根付いた2005年に始めた方が多いように思います。コツコツ続けていくのって、素晴らしい!

かくいう私も2005年3月にブログを始めて、7年。引っ越しをし、家族が増え、7年って、長い歳月が流れたんだなぁと改めて感じました。

良いお年を。また来年もいろいろお話しましょうね♪

ベスト、楽しみにしております。
[2012/12/30 10:24] URL | トリみどり #tUEYA2/g [ 編集 ]
真紅さん、今年も拙宅へお越し下さり
ほんとうにありがとうございました。
記事だけではなくコメントから声を聴ける、
そんな交流がうれしいですね。

さっき今年最後の手抜き記事UP。(笑)
映画も本もそして書くことも、宝もの。
そうです、宝もの!
人生いろいろあるけれど、これだけは、
来年もド~~ンと積み上げましょうや!
よいお年を。

ブログ7年おめでとう!!
[2012/12/30 11:07] URL | vivajiji #kzLu3bv6 [ 編集 ]
真紅さんと同じ頃に始めた私のブログ。
もう7周年なのですね!
いつも真紅さんのブログ記事に感心して、刺激も受けています。
お互いに無理せずに続けていきましょう。
マイ・ベストは例年通り明日31日に発表します。
よいお年を!
[2012/12/30 13:24] URL | 筆致 刻久 #- [ 編集 ]
ブノワ。さん、こんにちは。コメントありがとうございます。
こちらこそ、今年はブノワ。さんにメッセージいただき、とってもうれしかったです。
お付き合いのない方に、初めてコメント入れるときって結構緊張しますよね。

>熱しやすく醒めやすい性格
私も実はそうなんです。それでいつも母にたしなめられていました。
>根っからのお喋り、お節介
これもそうですねー(笑)。沈黙に耐えられない。
すごく賑やかな家庭に育ったので。。

こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
なんだかブノワ。さんの素敵過ぎる(いい匂いがする)ブログに申し訳ないようなレベルの弊ブログですが、気長にお付き合い下さいね。
ではでは、のちほどお伺いしますね!
[2012/12/30 15:35] URL | 真紅 #V5.g6cOI [ 編集 ]
トリみどりさん、こんにちは! コメントありがとうございます。
ホント、早いですね~。この一年、私は激動の日々だったので、あっという間だったのに長い一年でした。
今月半ばにまた新たな変化があり、まだ適応しきれてないです。
お正月はゆっくりしたいのですが、、どうでしょうかね。

トリみどりさんもブログ始められて7年なんですね! ほんと、いろいろあったよねえ(遠い目)。
ところでトリみどりさんって元書店員さんなのね。
私も昔から本屋さんが大好きで、「本屋さんで働きたいな~」って言ったら、母に「腰を痛めるから止めときなさい」って言われたんですよ。
本って重いですもんね。。でも、いまだに憧れます。

ベスト、まだ全然まとまってないのでちょっと遅れるかもですが、必ずアップしますので。
末長くお付き合い下さいませ♪ よいお年を~。
[2012/12/30 15:43] URL | 真紅 #V5.g6cOI [ 編集 ]
vivajijiさん、こんにちは! コメントありがとうございます。
こちらこそ、お運び下さりありがとうございました。
ブログは7年ですが、姐さんと交流が始まって、もうどれくらいですかね?
きっと、こうしてコメントのやり取りがなかったら、7年は続いてないかもしれないです。

「宝もの」本当にそうですね。。
映画や本を世に出して下さる方々、ブログが続けられる環境に感謝ですね。
ホント、人生って辛いことのほうが多いですが、自分だけの楽しみがあればなんとかやり過ごせる気がしています。
8年目も、どうぞよろしくお願いいたします!
[2012/12/30 15:49] URL | 真紅 #V5.g6cOI [ 編集 ]
筆致刻久さん、こんにちは! コメントありがとうございます。
お互い、7年過ぎたのですね。早いなぁ。
いつも読んで下さりありがとうございます。
こうして続けられたのも、筆致刻久さんのさり気ない励ましのおかげだと思っています。
ホント、マイペースで続けていきましょうね。
ベスト楽しみにしております。
よいお年をお迎え下さいませ♪
[2012/12/30 15:53] URL | 真紅 #V5.g6cOI [ 編集 ]
一日早いですけど年末のごあいさつ!
今年も素晴らしい記事で楽しませていただきました!

来年も楽しみによらせていただきまっす!
[2012/12/30 18:51] URL | anupam #xfSAUo5E [ 編集 ]
anupamさん、こんばんは! コメントありがとうございます。
過分なお言葉ありがとうございます。
anupamさんからもときどきいただくコメントを励みに、今日まで続けられたと思っています。
こちらこそ、末長いお付き合いのほどを♪
ありがとうございました。
[2012/12/31 00:53] URL | 真紅 #V5.g6cOI [ 編集 ]
真紅さん、今年もお世話になりました。
年明けのベスト10発表楽しみにしています。
UPされたらまたTBに伺いますね。
2013年劇場鑑賞1作目はトニー氏作品になりそうです♪
2013年もお互い大好きな作品に出会えるといいですね。
それでは良いお年を。
[2012/12/31 23:56] URL | sabunori #JalddpaA [ 編集 ]
sabunoriさん、あけましておめでとうございます! コメントありがとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
はい、ベストは今悩み中です。1位が難しい・・・。
私も、なんとか『大魔術師』観たいと思っているのですが、どうなることやら?
てか今年はシネマートが『一代宗師』公開してくれるのかどうか、非常に気になっております。
今年も、ホントお互いいい作品にたくさん巡り会えますように♪
本年もどうぞよろしくお願いいたします!
[2013/01/01 01:22] URL | 真紅 #V5.g6cOI [ 編集 ]
あけましておめでとうございます♪

昨年はあまりお邪魔できなかったのですが
こっそり覗いて読み逃げしておりました
今年は前半は個人的に忙しいのですが
落ち着いたらおしゃべりに伺いますので、どうぞ宜しくお願いします♪

[2013/01/01 10:38] URL | D #- [ 編集 ]
Dさん、あけましておめでとうございます。コメントありがとうございます。
こちらこそ、すっかりご無沙汰してすみません。
ご多忙とのこと、お身体に気をつけてお過ごし下さいね。
息抜きに、たまには映画でも観に出かけられたらいいですね!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
[2013/01/03 01:32] URL | 真紅 #V5.g6cOI [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

真紅のthinkingdays


いつまでも青臭い映画好きでいたい。愛おしい映画と、忘れがたき本たち。ときどきカフェとか。 記事は基本的にネタバレあり。 どうぞご贔屓に♪

Recent Entries

Categories

What's New?

真紅

Author:真紅
Every cloud has a silver lining.

Recent Comments

Recent TrackBacks

Archives

My Favorite

Search this site

RSS

Thank You!