今年のシュトーレンは・・・
 タケウチ♪

タケウチシュトーレン

 運よくゲットできました。今年は2種類あって、マロングラッセとヘーゼルナッツ
(だったかな?) というちょっと変わり種と、ノーマル(?)なドライフルーツ入り
と。

 迷って、迷って、ノーマルなほうを選びました。マダムも 「おいしいですよ」 と
おっしゃってましたが、そりゃ~アナタ、おいしいでしょうとも(笑)。

 もう二度と食べられないかもしれないタケウチのシュトーレン。。大切に、大切
に、味わっていただきます


タケウチシュトーレン2

 もったいなくて開けられな~い
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:関西の美味しいお店 - ジャンル:グルメ

【2012/12/21 00:10】 | パンとか、カフェとか。 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<10月に読んだ本/5冊 | ホーム | エル・グレコ展>>
コメント
真紅さん、こんばんは。
今年の私のベスト1映画が決定しました。
それは「レ・ミゼラブル」です。
真紅さんも、是非ご覧ください。
【2012/12/21 20:39】 URL | 筆致 刻久 #-[ 編集]
筆致刻久さん、こんにちは! コメントありがとうございます。
おお、レミゼ初日にご覧になったのですね♪ いいな~、いいな~。
しかも今年のベストだなんて、、、楽しみです!
もしかすると年明けになるかもしれないのですが、絶対に観ますね。
オススメ下さり、ありがとうございます~。
【2012/12/22 13:04】 URL | 真紅 #V5.g6cOI[ 編集]
真紅さん、今年も一年お世話になりありがとうございました。

心に余裕がなく、皆さんのところにもまったくお邪魔できないままの一年でしたが、来年もどうぞぼちぼちとよろしくお願いいたします。
真紅さんもお忙しい一年でいらっしゃったのですね。
シュトーレンのお味はいかがでしたか?
年明けの真紅さんのベスト楽しみにしています。
よいお年をお迎えください♪
【2012/12/30 14:33】 URL | 武田 #4ARdecsc[ 編集]
武田さん、こんにちは! コメントありがとうございます。
いやいやこちらこそ、忙しさにかまけてすっかりご無沙汰してしまっております。
心に余裕、、私も全くないです(笑)。心身ともに大変な一年でした。
シュトーレンはね、そりゃタケウチですからおいしいのですが、正直私はもっとドライフルーツぎゅうぎゅう詰めのほうが好きかな~。
シュトーレンってクリスマスまでのお菓子だと思ってたんですが、まだ売ってますね。
今日もドンクで見たわ。買わなかったけど。
と、そんなことはいいのですが(笑)、ベストは必ずアップいたしますので☆
これからも気長に、末長くお付き合い下さいませ♪
【2012/12/30 15:59】 URL | 真紅 #V5.g6cOI[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://thinkingdays.blog42.fc2.com/tb.php/1320-00e04143
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
真紅のthinkingdays


いつまでも青臭い映画好きでいたい。愛おしい映画と、忘れがたき本たち。ときどきカフェとか。 記事は基本的にネタバレあり。 どうぞご贔屓に♪

Recent Entries

Categories

What's New?

真紅

Author:真紅
Every cloud has a silver lining.

Recent Comments

Recent TrackBacks

Archives

My Favorite

Search this site

RSS

Thank You!