一万人の第九  (公開リハーサル)
 師走の風物詩「一万人の第九」 公開リハーサルに行って来ました。

一万人の第九

 友人夫妻が出演するのです。リハのチケットもゲットするのはかなりの倍率
しいのですが、運良く 「出演者枠」 で譲っていただきました。

 一万人のコーラス、すんごい迫力です。そして何より、タクトを振る佐渡裕さん
素敵なこと!  メディアで拝見するより、ずっとシュッとされてましたよ♪

 スクリーンに片仮名で歌詞が出ているので、私も小声で歌ってみたりして・・・。
ドイツ語、ちんぷんかんぷんなんですけど ^^;

 やっぱりライブはいいなあ

一万人の第九3

一万人の第九2
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

[2012/12/02 17:43] | 舞台・ライブ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<困った人々~『恋のロンドン狂騒曲』 | ホーム | 頑固親父~『人生の特等席』>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://thinkingdays.blog42.fc2.com/tb.php/1309-70cf9629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
真紅のthinkingdays


いつまでも青臭い映画好きでいたい。愛おしい映画と、忘れがたき本たち。ときどきカフェとか。 記事は基本的にネタバレあり。 どうぞご贔屓に♪

Recent Entries

Categories

What's New?

真紅

Author:真紅
Every cloud has a silver lining.

Recent Comments

Recent TrackBacks

Archives

My Favorite

Search this site

RSS

Thank You!