また逢う日まで ~ Four de h フール・ドゥ・アッシュ 長期休業&移転
臨時休業

 先日お邪魔したとき、↑こういう状態(ミキサー故障のため臨時休業)だった
のは、予兆だったのですね・・・(泣)。

 堺筋本町超人気パティスリー&ブーランジェリーフール・ドゥ・アッシュ
さんが長期休業&移転されるそうです。

アッシュ閉店1

 「当店は9月22日(祝)をもちまして長期休業することになりました。
  尚、来年5月頃、中之島の方へ移転し、再開する予定です」

 中之島かあ・・・。タケウチ移転するし、この界隈からは「本町四天王」
のうち2軒が消えるわけですね、、パン好きとしては寂しくなるなぁ。

 でもでもアッシュさん、ちょっと遠くなるけど必ず伺いますからね! 来年
5月、更なる進化を信じて待っていますよ~。

 大好きだったこのオレンジのシェードを、記憶に留めておきましょう。

アッシュ閉店2
関連記事

テーマ:関西の美味しいお店 - ジャンル:グルメ

[2012/09/26 21:04] | パンとか、カフェとか。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<胸がキュン ~『鍵泥棒のメソッド』 | ホーム | この人と気が合うかも。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://thinkingdays.blog42.fc2.com/tb.php/1286-f9daa078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
真紅のthinkingdays


いつまでも青臭い映画好きでいたい。愛おしい映画と、忘れがたき本たち。ときどきカフェとか。 記事は基本的にネタバレあり。 どうぞご贔屓に♪

Recent Entries

Categories

What's New?

真紅

Author:真紅
Every cloud has a silver lining.

Recent Comments

Recent TrackBacks

Archives

My Favorite

Search this site

RSS

Thank You!