この人と気が合うかも。
気が合う

 殴らないで下さい(笑)。

 『梅ちゃん先生』 梅子の夫・ノブこと信郎役、松坂桃李くん。

 先日、満を持してNHK『あさイチ』 登場、の回を観ました。23歳。まぁ~、
かわいらしいこと!

 趣味&ストレス解消法は、映画館で映画を観ること。一人で、ポップコーン
など飲食はせず、スクリーンに集中する。自宅でDVDを観ると、自分の都合
で止めたり、巻き戻したりしてしまうので、映画館まで出かけて行って、お金
を払って、たくさんの見知らぬ人々と共に大きなスクリーンに向かうのが好き
なのだとか。

 自分のことかと思いました(爆)。

 若い頃のブルース・リーに似てると言われるそうです。背が高くて、ちょっ
小栗旬くんに似た感じのような気もしますが、彼ほど「やんちゃ」ではない
ようですね。

 次回(9月28日)、『Aスタジオ』 ゲストに登場です! 録画予約OKよ♪

スタバ

 ここのコーヒー、苦手なんですがつい入ってしまいます。場所がいいんだ
よね~、スタバ帝国
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:映画関連ネタ - ジャンル:映画

【2012/09/23 10:13】 | 映画雑談 | コメント(3)
<<また逢う日まで ~ Four de h フール・ドゥ・アッシュ 長期休業&移転 | ホーム | 犬歯 / 塀の中 ~ 『籠の中の乙女』>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/09/24 12:08】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/09/24 12:14】 | #[ 編集]
鍵コメさん、こちらこそありがとうございます。
『かぞくのくに』 アカデミー賞外国語映画賞の日本代表に選ばれたそうで、ちょっと意外でした。
どちらかというと、映画の出来としてはちょっと座りが悪い部分もあると思ったので・・・。
でも、役者さんたちの演技は出色だったと思います。何より監督の「思い」が溢れていました。
DVDが出たら是非ご覧下さいね。

閉店は私もとっても残念です。。
あのショッピングセンターは結構店舗の入れ替わりがあるのですが、まさかあそこが・・という感じでした。
でも、私も考えてみたら一年以上ご無沙汰だったかも。。許してくれ。。しくしく

松坂桃李くんは、『王様とボク』が今シネマートで公開中ですね。
『ツナグ』っていう作品も来月公開で待機中です。
どちらも時間が合えば是非観たいと思っています。
やっぱNHKって全国区ですから、朝ドラで注目されたら一気にブレイクする感がありますね。
今後も要注目ですね~♪
【2012/09/24 20:03】 URL | 真紅 #V5.g6cOI[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

真紅のthinkingdays


いつまでも青臭い映画好きでいたい。愛おしい映画と、忘れがたき本たち。ときどきカフェとか。 記事は基本的にネタバレあり。 どうぞご贔屓に♪

Recent Entries

Categories

What's New?

真紅

Author:真紅
Every cloud has a silver lining.

Recent Comments

Recent TrackBacks

Archives

My Favorite

Search this site

RSS

Thank You!