ドミニク・サブロン dominique saibron marche et cafe & 残念なニュース
 ルクア大阪B1にあるブーランジェリー。東京にはたくさんあるようですが、
関西は今のところ、この一店舗のみの展開です。これから増えるのかな?

ドミニクサブロン1

 こちらのパンはマキシム・ド・パリだけあって値段「高級」なのですが、
は確か
ですよ。こちらのヘルシーセットサラダに数種類のパンに、選べるス
ープ
もついてて、大満足です。

ドミニクサブロン2






 ミネストローネをチョイス。


 スープといえばお向いのスープストック・トーキョーですが、いつも長蛇の
。人気ありますね~、私はまだ入ったことがありません。

 そしてサラダにパン、といえばこちらが定番ですが・・・。

アフタヌーンティ1






 AfternoonTea TEAROOM


 こちらは食後、必ずこうなってしまうので要注意

アフタヌーンティ2

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 そして、ちょっと残念なニュース。。「関西のパン好きの殿堂」 ことブランジュリ
・タケウチ
さん、昨年のカフェ閉店に続き、来年には移転されるそうです(号泣)。

 移転先は西宮、ということですので行けないこともないのですが。。遠くなるなぁ。
それまで、せっせと通いましょう♪
関連記事

テーマ:関西の美味しいお店 - ジャンル:グルメ

【2012/08/29 22:50】 | パンとか、カフェとか。 | コメント(0)
<<文化部 × 運動部 × 帰宅部 ~『桐島、部活やめるってよ』 | ホーム | 選択肢のない人生~『かぞくのくに』>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

真紅のthinkingdays


いつまでも青臭い映画好きでいたい。愛おしい映画と、忘れがたき本たち。ときどきカフェとか。 記事は基本的にネタバレあり。 どうぞご贔屓に♪

Recent Entries

Categories

What's New?

真紅

Author:真紅
Every cloud has a silver lining.

Recent Comments

Recent TrackBacks

Archives

My Favorite

Search this site

RSS

Thank You!