いつになったら落ち着くの?
タイガー

 タイガーコペンハーゲン・アメリカ村ストア

 開店して3日で、売れ過ぎで2日間臨時休業、ってどんだけ・・・。

 金曜日の夕方、三角公園の横に行列が。最後尾に並んだら警備のお兄さんに
「整理券持ってますか?」 と訊かれた。持ってないし(笑)。

 しかも「品薄状態のため、当面1階フロアのみの営業」 なんだそうな。 

 ・・・・・・・・・。

 デンマークの方々、完全に舐めてましたね。日本人(関西人)の好奇心と購買欲を。

 早く、ドドーーーンと入荷して下さい。買いますから。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ちょっと聞いて - ジャンル:ブログ

[2012/08/12 02:08] | 徒然 | コメント(4) |
<<こっちのアルション~ Salon de The Alcyon | ホーム | あの1月の朝を忘れない~『さよなら子供たち』>>
コメント
このお店のこと、な~~んも情報を知らなかったので、ヤホーで調べたところ、
「えええええ!めっさ、かわいいじゃん!」

なぜに関東に進出してくれないんでしょ???
まずは関西で腕試し?

早く行きたいっす
[2012/08/12 11:19] URL | anupam #xfSAUo5E [ 編集 ]
うわー、アメ村にオープンしていたんですね。
何かニュース記事を読んで気になっていたんですよ~。
北欧の100円ショップですよね?
今こんなことになっているんですか!
整理券とか……臨時休業とか……
ほんと、関西人を舐めてましたね(笑)。

真紅さんのおかげで良い情報が手に入りました♪
アメ村はめったに行かないのですが、これは楽しみです。いつごろ普通に買い物に行けるのかそれが問題ですが……。
[2012/08/12 15:16] URL | リュカ #- [ 編集 ]
anupamさん、こんにちは! コメントありがとうございます。
そうなんです、カラフルでかわいくて安いでしょ?

>まずは関西で腕試し?

そういう戦略だと思いますが、それならそれでもっとちゃんと仕入れて欲しいです(笑)。
私も、早く買い物してみたいです~。
涼しくなってからかな。。
[2012/08/12 18:23] URL | 真紅 #V5.g6cOI [ 編集 ]
リュカさん、こんにちは~。コメントありがとうございます。
そうそう、これアメ村の、ビッグステップのすぐ近くですよ♪
私はシネマート大好きなんでこの辺りはよく行くほうなんですが、早くちゃんと販売してほしいですね。
あと、この辺りでは最近クリスピー・クリームドーナツの向いにチーズケーキ屋さんができて、そこも行列をなしています。
私、チーズケーキラヴなんでこれも早く食べてみたい!
新しいもの好きなんですよね、結局は(笑)。
[2012/08/12 18:24] URL | 真紅 #V5.g6cOI [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

真紅のthinkingdays


いつまでも青臭い映画好きでいたい。愛おしい映画と、忘れがたき本たち。ときどきカフェとか。 記事は基本的にネタバレあり。 どうぞご贔屓に♪

Recent Entries

Categories

What's New?

真紅

Author:真紅
Every cloud has a silver lining.

Recent Comments

Recent TrackBacks

Archives

My Favorite

Search this site

RSS

Thank You!