FC2ブログ
映画が大好きです。いつまでも青臭い映画好きでいたい。 記事は基本的にネタバレありです by 真紅   ★劇場鑑賞した映画はインスタにアップしています@ruby_red66

姐さん、事件です~『ブリジット・ジョーンズの日記』第三作?!

20061130100300.jpg

 なんと、『ブリジョパート3が製作されるようです!
 しかし、まだ原作は未完成、おまけにその内容たるや・・。

「ブリジットがダニエルの子どもを産む寸前」ってアンタ、どーゆーこと?!?!

20061130100358.jpgこんな感じ?

 で、マーク・ダーシーはどーなるわけ?! あぁ、気になるなぁ・・。
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 気になる映画
ジャンル : 映画

2006-11-30 : 映画雑談 : コメント : 6 : トラックバック : 1
Pagetop
愛と同じくらい孤独~『トニー滝谷』 «  ホーム  » 紳士の真摯な眼差し~『高慢と偏見』BBC版
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
悠雅、狼狽する
さっき真紅さんちにお邪魔したら・・・   え~~~~~???
2006-11-30 19:17 : 悠雅的生活
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

わわわっ!!真紅さん。凄いニュース、どうもありがとう。
で・・・でも!!ダニエルの子どもぉ???
あ~どーなってるんでしょう、わたしのマーク・ダーシーは???気になる、気になる!!
原作もまだできてないのに、完成した作品を思い描き、
もう映画館へ通う気持ちになっている悠雅でございました。
2006-11-30 10:47 : 悠雅 URL : 編集
悠雅さま、こんにちは。早速のコメント、ありがとうございます!
これは全国のコリン=マーク・ダーシィ=ファース・フリークのお姐さま方にお知らせしなければ・・と。
思わず初めて「大文字」なんて使ってしまいました。一日に2エントリアップするのも初めてでした!
楽しみなような、心配なようなニュースですね。だって10年後、って!!
ああ、気になりまする。「私たち」の、マーク・ダーシィですから(笑)
ではでは、またお話しましょうね。ありがとうございました。
2006-11-30 16:19 : 真紅 URL : 編集
悠雅さん家でも、支離滅裂なコメントを残してしまったDでございます・・・

マークは?マークはどうなるの???
ダニエルの子って。。それはいったい・・・

今日はもう思考回路修復不可能です(汗
2006-11-30 20:22 : D URL : 編集
Dさま、こんにちは!そうなんですよ~~~~。。
これはうろたえますよね。『きれそうな』ほうのラストで、あんなに幸せそうだった二人なのにぃ~~。。
一体どうなるのでしょう?!?!楽しみなような、観るのがコワイような・・。
皆で盛り上がれるような内容だといいですね!絶対、そうなると信じてるけど・・、ワーキング・タイトル様!お願いしますよ!!
ではまたお話しましょうね~、ありがとうございました~。
2006-11-30 21:34 : 真紅 URL : 編集
初めまして、lime-fizzさんのところから寄らせて頂きました。
「ダニエルの子ども」の字を目にしてとても驚きました。ええー本当ですかぁ!?
だとしたら10年後マーシーは・・・今私の頭の中で妄想がグルグルと回っています。
3作目が楽しみですね~驚きのニュースありがとうございました。
2006-12-02 01:21 : mami URL : 編集
mamiさま、初めましてこんにちは!拙グログにお越しいただき、コメントありがとうございます!
『ブリジョ』お好きなのですね。私、実は「結婚するならマーク・ダーシー」なのですが、ダニエル(というかヒュー様)も好きなんです・・。
だから二人の間をフラフラしてしまうブリジットの気持ちも、少しはわかるかな(笑)
またここでお話できたらうれしいです。ありがとうございました。
2006-12-02 19:39 : 真紅 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

What's New?

真紅

Author:真紅
 Cor Cordium 
★劇場鑑賞した映画の感想はインスタにアップしています@ruby_red66

Archives

Search this site

Thank You!