はらドーナッツ
 心斎橋はらドーナッツ さんにお邪魔しました。

はらドーナツ1

 神戸発祥大阪府内に三店舗ある「はらドーナッツ」カフェ併設店はここだけ
です。今までテイクアウトしかしたことがなくて、カフェは初めて

はらドーナツ2

 コーヒーと、「こまつな」 「有機シナモン」 をいただきました。おいしいよね~

はらドーナツ4

 こちらでは「はらロール」 もいただけます。
 小腹が空いていたのでドーナツにしたのですが、はらロールにすればよかった
かな。。(店頭売りはしていないのです)

はらドーナツ3







 2階のカフェから

 プレーンのはらドーナッツと、丹波黒豆きなこを買って帰りましたよ。
 ごちそうさまでした♪
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:関西の美味しいお店 - ジャンル:グルメ

[2012/04/17 08:56] | パンとか、カフェとか。 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<リアル・ヒーロー~『ドライヴ』 | ホーム | 芸術家は死なず~『アーティスト』>>
コメント
真紅さんこんにちは。こちらにもお邪魔しまぁす♪

「はらロール」、青巻と白巻があってですね、名前を聞くだけだと、何のこっちゃ?と思われますが、食べ比べすると面白いです。

実は、私の家の近くに腹ロールの工場直売店があるのですよ。そしてそこでは店頭価格より20円ほど安く買えるのですよ…ふっふっふ。
[2012/04/25 15:43] URL | トリみどり #tUEYA2/g [ 編集 ]
トリみどりさん、こちらにもコメントありがとうございます♪
おお、青巻と白巻ですと?? 赤巻と黄巻はないのですか(笑)。
しかも工場直売店ですとーーー!! なんとうらやましい!!!
行ってみたいな。。

今ロールケーキって当たり前のようにどこでも売ってますけど、豆乳ロールって珍しいですよね。
関係ないけど、モンシュシュが店名変更するって今朝の新聞に載ってました。
[2012/04/26 08:00] URL | 真紅 #V5.g6cOI [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://thinkingdays.blog42.fc2.com/tb.php/1225-ff0c112b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
真紅のthinkingdays


いつまでも青臭い映画好きでいたい。愛おしい映画と、忘れがたき本たち。ときどきカフェとか。 記事は基本的にネタバレあり。 どうぞご贔屓に♪

Recent Entries

Categories

What's New?

真紅

Author:真紅
Every cloud has a silver lining.

Recent Comments

Recent TrackBacks

Archives

My Favorite

Search this site

RSS

Thank You!