THE WESTIN OSAKA LOBBY LOUNGE
ウェスティン



 ウェスティンホテル大阪

 メインダイニング 「アマデウス」 も

 いいのですが、いつも混雑していて

 落ち着きません


 私は 「ロビーラウンジ」 が好きです。。
 こちらは大抵空いているし、ゆったりできます。平日限定「スープランチ」 を
いただきました。

ウェスティン2











 今日は百合根のスープですよ。


 先日お邪魔したところ、パンの追加サービスが始まってました。正直、ちょっ
ボリュームが、、と思っていたので超うれしい♪ 思わず「1個だけですか?」
と聞いてしまいました(恥)。クロワッサンやらデニッシュやら、たくさん種類
あって、目移りしまくりです。

 サンマルクみたいに「全種類お願いします」と言いたいところですが(笑)、こ
の日はランチの後、マイケル・ファスベンダーと待ち合わせだったので時間が
なく、泣く泣く2個だけ。。

ウェスティン3

 ああ~、ホテルメイドのパンってどーしてこんなにおいしいんだろう? 満足、
満足
。。ごちそうさまでした♪
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:関西の美味しいお店 - ジャンル:グルメ

[2012/03/18 00:31] | パンとか、カフェとか。 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<痛み~『SHAME/シェイム』 | ホーム | 新生未映子直前の日々~『魔法飛行』>>
コメント
真紅さん、こんにちは♪
すってき~~^^
こんなちょっと贅沢な時間をたまに過ごせるのって良いなー!! 
パンのおかわりはすっごく嬉しいよね。パンもさすがに、こじゃれた感じねー。私は旅行に行って何が嬉しいって、ホテル朝食バイキングなのよね。百合根のスープってのも未経験だし、いいなぁ!

ちなみに私は日曜日、久しぶりに友達数人と会って来たんだけど、サンマルク系列のレストランでした(^^ゞ こんなちょっと洒落たお店に行きたいなぁー。

で、いろいろまとめてゴメン。
モテキ。見たよ~。真紅さんー絶対いつかドラマ版を見てもらいたいな。新井君の役どころがね、すんごい重要なんだわよー!!
それと、モテキの感想でちら見したけど、長澤さんより、麻生さん演じるるみ子の方がつき合いたいって思ってる男子ブロガーさんが多いみたい・・・って、そうなんだー^^ なんか妙に嬉しい気持ち(^^ゞ
[2012/03/20 09:57] URL | latifa #SFo5/nok [ 編集 ]
latifaさん、こんばんは~。コメントありがとう~。
うふふ、そうそう。パン好きにはたまらないホテルメイドのパン。。
でもね、ウェスティンって敷居が高いイメージあるかもだけど、このスープランチ¥850だよ!
すっごいお値打ちでしょ~? 食後にコーヒーか紅茶をいただいても、プラス¥200で¥1,050なのよ。
スープストックTOKYOとかでも、パンのおかわりナシでランチ¥800くらいだよね?
これは行かない手はないよね~。
とは言っても、このホテルかなり不便な場所にあって、なかなか行けないんだよね。。
大阪に来られる機会があったら、是非ご案内したいわ~。

サンマルク系列といえば、私サンマルクカフェのヘビーユーザー(って言うのかな?)だよ。
スタバより、ベローチェより、ドトールよりサンマルクカフェだわ。何故だか。

で、『モテキ』にもTBありがとうね~。
そう、映画では新井くん一瞬しか出てこなかったよね。。
ドラマも観た~い、再放送して欲しいよ~。。。
[2012/03/21 00:58] URL | 真紅 #V5.g6cOI [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://thinkingdays.blog42.fc2.com/tb.php/1215-a4f8401f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
真紅のthinkingdays


いつまでも青臭い映画好きでいたい。愛おしい映画と、忘れがたき本たち。ときどきカフェとか。 記事は基本的にネタバレあり。 どうぞご贔屓に♪

Recent Entries

Categories

What's New?

真紅

Author:真紅
Every cloud has a silver lining.

Recent Comments

Recent TrackBacks

Archives

My Favorite

Search this site

RSS

Thank You!