昼酒と貴婦人 ~ Meal MUJI
Meal MUJI

 Meal MUJI 難波では毎回大きなテーブルに陣取るので、必然的に「相席」
となる。先日伺った際、向かい側に上品な佇まいのご婦人が二人。
友人同士と言うよりは、姉妹か、親子か、という感じ。美智子皇后様に似た
雰囲気と言いましょうか、何ともセレブなオーラが。。(しかし、決して嫌味
ではない)

 そしてそのご婦人がた、ランチは(庶民な)私と同じデリをチョイスされて
いるのですが、なんとミニボトルの白ワインを嗜んでいらっしゃる! 
MUJIでワイン飲んでる人、初めて見ました。カランドリエかと思った(笑)。

 いいな~、お酒飲める人は。。シードルで気分悪くなる自分が哀しい(泣)。

 チェッ、呑まれへんからケーキでも食べよっと♪

Meal MUJI 2
関連記事

テーマ:関西の美味しいお店 - ジャンル:グルメ

[2012/03/02 00:00] | パンとか、カフェとか。 | コメント(0) |
<<私ってウザかったの? ~『ヤング≒アダルト』 | ホーム | 2月に読んだ本/6冊>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

真紅のthinkingdays


いつまでも青臭い映画好きでいたい。愛おしい映画と、忘れがたき本たち。ときどきカフェとか。 記事は基本的にネタバレあり。 どうぞご贔屓に♪

Recent Entries

Categories

What's New?

真紅

Author:真紅
Every cloud has a silver lining.

Recent Comments

Recent TrackBacks

Archives

My Favorite

Search this site

RSS

Thank You!