バレンタインと「日曜始まり」
なかたに亭再び

 もうすぐバレンタインですね。。ということで(どういうことで?)なかたに亭
チョコレートケーキ定番「カライブ」最高

 2月に入って、やっとやっと新しいスケジュール帳を購入しました。

 最近は4月始まりとか、年中いろんな種類があるスケジュール帳事情ですが、
どういうわけだかほとんどが「月曜始まり」です。私は「日曜始まり」派なので、
なかなか気に入ったスケジュール帳が見つけられない。。

 土日が繋がってるほうがいい、という理由で月曜始まりが多いのでしょうか? 
でも、普通カレンダーって日曜始まりですよね? カレンダーとスケジュール帳
がズレるわけで、日にち間違いませんか? 実は、デザインが気に入ったもの
があったので「月曜始まり」には目をつむって使い始めたのですが、やはり使い
辛くて・・・(と言うか日にちを間違えた)。

 結局、昨年と同じ「日曜始まり」のものに買い替えました。気分を変えたかった
んだけどなー。。

 さあ、今年はどんな「スケジュール」になるんだろう?

なかたに亭再び2
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ちょっと聞いて - ジャンル:ブログ

[2012/02/12 01:14] | パンとか、カフェとか。 | コメント(0) |
<<永遠の永遠の永遠 ~ 草間彌生 | ホーム | 魂の望む方へ~『ALWAYS 三丁目の夕日'64』>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

真紅のthinkingdays


いつまでも青臭い映画好きでいたい。愛おしい映画と、忘れがたき本たち。ときどきカフェとか。 記事は基本的にネタバレあり。 どうぞご贔屓に♪

Recent Entries

Categories

What's New?

真紅

Author:真紅
Every cloud has a silver lining.

Recent Comments

Recent TrackBacks

Archives

My Favorite

Search this site

RSS

Thank You!