よいお年をお迎え下さい
年越し蕎麦

 こちらはミシュラン一つ星☆「まき埜」 さんのすだちそば。伺ったのは先月
なのですが、超美味ですよ♪

 というわけで、いろいろあった2011年。そろそろ終わろうとしています。

 今日(12月28日)は、今年最後の映画 『永遠の僕たち』 を観てきました。

永遠の僕たち2

 素晴らしかったです。感想はまた年明けに。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 今年もお付き合い下さった皆様、ありがとうございました。当ブログも丸6年
続き、先日7年目に入りました。ラッキー7☆という感じで、来年もボチボチ、
楽しく続けられたらな~、と思っています。どうぞよろしくお願いいたしますね。

 恒例の年間ベストは年明けにアップします。それでは皆様、どうかよいお年
をお迎え下さい


ムラングシャンティ



 ムラングシャンティ


 27/Dec/2011

 なかたに亭にて


                            真紅拝
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:年末年始のご挨拶 - ジャンル:ブログ

[2011/12/28 20:56] | 徒然 |
真紅のthinkingdays


いつまでも青臭い映画好きでいたい。愛おしい映画と、忘れがたき本たち。ときどきカフェとか。 記事は基本的にネタバレあり。 どうぞご贔屓に♪

Recent Entries

Categories

What's New?

真紅

Author:真紅
Every cloud has a silver lining.

Recent Comments

Recent TrackBacks

Archives

My Favorite

Search this site

RSS

Thank You!