秋のパン屋さん巡り・その2
 朝晩めっきり冷え込んでまいりましたが、私の食欲は一向に冷え込みません
(笑)。お天気がいいので、映画の後はちょっと足を延ばしてパン屋さん巡り

 まず一軒目。アド・パンデュース

アド1

 淀屋橋の駅で降りたのって何年ぶりだろう? 10番出口に直結しているビル、
淀屋橋odona2Fにありますブランジュリ・ダイニング。本日はAランチ

アド2




 サニーレタスにちゃんと味があります。
 手前のポテトはさつま芋カレー味

 小さなりんごジュースがついています。
 氷ぬきで、ってお願いするのを忘れて
 しまった。


アド3



 テイクアウトコーナーはこんな感じ。
 トングがズラリと並んでいるの、
 わかるかな?

 パンデュースといえばハート型のパン
 もちろん買いましたとも。


 さて。2軒目は肥後橋ブランジェリータカギ。アドから歩いてすぐです。赤い
シェード
が目印。なんともかわいらしい外観ですよね~。店内写真はNGです。

タカギ1

 迷いながらいくつか買いました。また来るね♪

タカギ2
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:いってきました^^ - ジャンル:ブログ

[2011/10/28 17:53] | パンとか、カフェとか。 | コメント(0) |
<<本気の嘘を真実にしてみろ! ~『スマグラー おまえの未来を運べ』 | ホーム | 武士の本懐~『一命』>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

真紅のthinkingdays


いつまでも青臭い映画好きでいたい。愛おしい映画と、忘れがたき本たち。ときどきカフェとか。 記事は基本的にネタバレあり。 どうぞご贔屓に♪

Recent Entries

Categories

What's New?

真紅

Author:真紅
Every cloud has a silver lining.

Recent Comments

Recent TrackBacks

Archives

My Favorite

Search this site

RSS

Thank You!