ベーカリーカフェ・Hito-iki
ひといき1

 心斎橋イタリア映画を観た帰り、今日はJR難波駅近くのベーカリーカフェ・
Hito-iki さんにお邪魔しました。

ひといき2





 窓ガラスに映り込んでる(汗)


ひといき3



 店内に入ると、小ぶりなパンたち
 お行儀よく並んでいます。


ひといき4




 「連れて帰って~」 と言わんばかりに。


ひといき7





 メニューはこんな感じ。

 ランチ3種類、スープ、サンドイッチ
 サラダ、いづれかがメインです。

 私はサラダランチをオーダー。


ひといき8



 サラダの中にパンがコロコロ入ってます。
 スープ根菜のカレースープ

 バジルとサワークリーム(多分)の
 ドレッシングは控えめですが、
 パンのお味が結構しっかりしてます。
 とってもおいしかったです☆


 帰りにはもちろん、お持ち帰りも何種類か

 またお邪魔させて下さいね♪ ごちそうさまでした☆
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:おいしかった - ジャンル:ブログ

[2011/09/15 20:55] | パンとか、カフェとか。 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<靭公園界隈 ~ Cante Grande & Boulangerie Takeuchi ~ | ホーム | 至福のとき~『おおきなかぶ、むずかしいアボカド 村上ラヂオ2』>>
コメント
真紅さま こんにちは。
すてきなパン屋さんですね。「魔女の宅急便」に出てくる、
おソノさんの「グーチョキパン店」に似てると思いましたe-446
・・・チェブくんは何処?
好きなパンをひとりで選びに行ってる間の一枚かな(笑)?
日が暮れるのが早くなりましたね。読書の秋ですねe-415
[2011/09/16 20:55] URL | メグ #OSjUVFqk [ 編集 ]
メグさん、こんにちは! コメントありがとうございます。
そうなんです、とっても素敵な、オーナーのこだわりを感じるお店なんです。
実は私、無類のパン好きでして。。パン屋さんに来るとテンション上がってしまって、チェブを撮るの忘れてました(汗)。
明日も「関西最強」の呼び声高いパン屋さんに突撃(爆)する予定です。
でもそこは写真がダメなので、撮ったことないんですけどね。。
もう、買いまくり、食べまくる予定です。
というわけで、私は読書もですが、食欲の秋なのでした。。ハハハ~体重がヤバイ~
[2011/09/16 21:13] URL | 真紅 #LMFo1rJ. [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://thinkingdays.blog42.fc2.com/tb.php/1116-513b9a7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
真紅のthinkingdays


いつまでも青臭い映画好きでいたい。愛おしい映画と、忘れがたき本たち。ときどきカフェとか。 記事は基本的にネタバレあり。 どうぞご贔屓に♪

Recent Entries

Categories

What's New?

真紅

Author:真紅
Every cloud has a silver lining.

Recent Comments

Recent TrackBacks

Archives

My Favorite

Search this site

RSS

Thank You!