FC2ブログ
映画が大好きです。いつまでも青臭い映画好きでいたい。 記事は基本的にネタバレありです by 真紅   ★劇場鑑賞した映画はインスタにアップしています@ruby_red66

~ 残暑 ~

 立秋も過ぎ、日本全国的にお盆休みに突入しつつある今日この頃。

 帰宅すると、意外なお客様が。。

残暑1




 もしかして あなたなの?


 おかえりなさい。





 ロビン・ウィリアムズの 『パッチ・アダムス』 を思い出す。

 パッチが丘の上にたたずむシーン。


 少しゆっくりしたら、私も一歩踏み出そう。

残暑2


  「ぼくもおでかけして
   いい?」



残暑4



  「いってらっしゃい」


関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 今日を大切に・・・
ジャンル : ブログ

2011-08-12 : 徒然 : コメント : 4 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

毎日首に保冷剤巻いて散歩してます♪
真紅さん、こんにちは。
息子くんは夏休み真っ只中ということで真紅さん毎日のランチ作りお疲れさまです♪
「パッチ・アダムス」未観ですが、なんだかステキなシーンのようですね。
ところでチェブくんはどこまでお出かけしたのかしら。

真紅さんも一歩踏み出すのね。
踏み出してみなくちゃ何も変わらないものね。
私もとりあえず夏の旅行に踏み出すわ。(←何か違う)
2011-08-14 17:41 : sabunori URL : 編集
sabunoriさん、こんばんは! コメントありがとうございます。
そうそう、毎日お昼がねぇ。。時々マクドとか^^;
sabunoriさんもお散歩お疲れ様です♪
『パッチ・アダムス』 実話を元にした映画なんですが、もしロビン・ウィリアムズお嫌いでなければ是非♪
蝶のシーンは号泣モノですわ。。

いいな~、いいな~、青島♪
リウ・イエくんみたいな郵便配達のお兄さんがいるといいですね♪
チェブはアップルストアで遊んできたようですよ。
私は、一歩踏み出すというか一歩後退かも。。
でも少しゆっくりしようかな、と。
sabunoriさんも旅行、楽しんで来て下さいね~。
2011-08-14 22:29 : 真紅 URL : 編集
真紅さま 残暑お見舞い申し上げます。

チェブくんは真紅ママから離れてひとりでおでかけできるようになったんですね(笑)。美味しそうなホットドッグに目もくれないでおでかけとは・・・e-454

このお盆休みは連日とても暑いので、私は近くのTOHOシネマズで涼んでいました。上映前に「鷹の爪団」のマナーCMが復活してて嬉しかったです。映画館の入り口では「鷹の爪団」節電うちわもいただいてしまって二重の喜びでした!
真紅さんのお近くのTOHOシネマズではどうでしょうか?

玄関にとまったアオスジアゲハ、涼やかで可愛いですね。
この暑さもあともうちょっとの我慢・・・だといいですねe-256
2011-08-16 17:41 : メグ URL : 編集
メグさん、こんにちは~。コメントありがとうございます。
残暑お見舞い申し上げます。まだまだ暑い日々ですね。
そう、このホットドッグおいしいんですよ。。ソーセージが無添加らしく。

「鷹の爪団」私も大好きです~。
TOHOでは先日『モールス』を観ましたが、CMあったかな?
うちわはなかったと思います。この時期うちわよくもらいますよね。

この蝶、アオスジアゲハっていうんですね。。何らかのアゲハだとは思ったのですが。
なんか、ちょっと感動しましたよ。お盆だなぁ、、って。
メグさんも残り少ない夏をご堪能下さいね!
2011-08-17 09:12 : 真紅 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

What's New?

真紅

Author:真紅
 Cor Cordium 
★劇場鑑賞した映画の感想はインスタにアップしています@ruby_red66

Archives

Search this site

Thank You!