Godiva Chocolatier Tarte Glacee
ゴディバ

 江國香織さんに『神様のボート』という小説があります。大好きな小説です。オススメ

 主人公の葉子は、「煙草と珈琲とチョコレート」で生きているのに、「ゴディバの
チョコレートは嫌い」
だという女性でした。私は田舎モンなので、そんなゼータク
は言いません。チョコレートだったら何でも大好きです。もちろん、ゴディバ、愛
してます
。この夏の新作、タルトグラッセ・・・超美味!!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 実は、今日は私の誕生日でした。メッセージをくれた家族友人に、心からの
感謝を。毎日暑くてクタクタだけど、私はなんとか生きてます♪
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:今日を大切に・・・ - ジャンル:ブログ

[2011/07/13 21:46] | 徒然 | コメント(4) |
<<1979年の子どもたち~『SUPER 8/スーパーエイト』 | ホーム | 生きることをあきらめない~『127時間』>>
コメント
お誕生日おめでとうございます!

ゴディバからこんなタルトが出ているなんて…おいしそうですねー、食べたいなー。

梅雨が例年より早く明け、暑い日々が続きますが、涼しい秋が必ずくることを励みに毎日がんばりましょう!

[2011/07/14 16:57] URL | トリみどり #tUEYA2/g [ 編集 ]
真紅さま こんにちは。 暑中お見舞い申し上げます。

ゴディバe-420が輝いてますね。チェブくんは眩しそう。
タルトグラッセは夏のお祝いにぴったりのご馳走ですね~♪
チェブくんと一緒に祝う初めてのお誕生日e-415
おめでとうございます!
[2011/07/14 19:56] URL | メグ #OSjUVFqk [ 編集 ]
トリみどりさん、こんにちは~。コメントありがとうございます。
お祝いコメントもありがとうございます。四捨五入すると、、おっとそれはご法度ですわね(笑)。
このタルト、かわいいしおいしいですよ! お値段はかわいくない(憎たらしい?)ですけど^^;
今度是非デパ地下に行かれた折にでも試してみて下さいませ♪
毎日暑いですが、夏生まれなのでいっそこの暑さを満喫しようと思ってます!
[2011/07/14 21:21] URL | 真紅 #V5.g6cOI [ 編集 ]
メグさん、こんにちは~。コメントありがとうございます。
ゴディバ、美味しかったですよ。。この後(いつも食べている)フツーのチョコレートを食べたら、「植物性油脂の塊」にしか感じられませんでした^^;
誕生日、年齢的にはまったくうれしくないのですが(汗)、メールやカードや手紙を頂くとやっぱりうれしいです♪
もちろん、お祝いコメントも。。ありがとうございました。
[2011/07/14 21:25] URL | 真紅 #V5.g6cOI [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

真紅のthinkingdays


いつまでも青臭い映画好きでいたい。愛おしい映画と、忘れがたき本たち。ときどきカフェとか。 記事は基本的にネタバレあり。 どうぞご贔屓に♪

Recent Entries

Categories

What's New?

真紅

Author:真紅
Every cloud has a silver lining.

Recent Comments

Recent TrackBacks

Archives

My Favorite

Search this site

RSS

Thank You!