映画館と本屋さん巡り
映画館と本屋さん

 五月晴れの日曜日。久々に茶屋町までお出かけ。

 日本一のメガ書店、MARUZEN&JUNKUDO、初体験♪

映画館と本屋さん2

 そしてお目当てのNU+スタンダードブックストア茶屋町店は、なんとスタバ
の真上^^;

 コーヒーが驚きの美味しさです。私は紅茶党なので、コーヒーを「美味しい!」
と感じることは滅多にないのですが…。オススメ

映画館と本屋さん4

 「あんまりのんびりしてると、映画に遅れるよ」

 あ~、本屋さんか映画館で働いてみたいな♪
 
 などと思ったりする、平和な休日に感謝・・・。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:今日を大切に・・・ - ジャンル:ブログ

[2011/05/23 21:21] | パンとか、カフェとか。 | コメント(4) |
<<カ・ン・ペ・キ~『ブラック・スワン』 | ホーム | ひなたを走りたい~『わたしの彼氏』>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/05/26 22:10] | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/05/28 16:36] | # [ 編集 ]
真紅さんちのチェブラーシカ、こんにちは。
きょう、「てをつなごう だいさくせん」というプロジェクトを知りました。そこでチェブがリラックマ君やどーも君、どらえもんたちおおぜいとなかよく手をつないでいるのを見ましたよ。ニッポンに元気をくれてありがとうe-415

真紅さま こんにちは♪
「てをつなごう だいさくせん」をご存知でしたか?
検索してみると、チェブラーシカがたくさんの有名キャラたちと仲良くお手手つないでる姿に思わずニッコリしてしまいます。
 「日本中の人達に すこしでも元気になってほしい。
 そう思って 僕達は手をつなぎました。」
という言葉が嬉しいです。わたしたちも元気にいきましょう!
真紅さんちのチェブは、映画館に行ったり、コーヒーブレイクしたり、幸せね。
ケーキ、とっても美味しそうですe-454
[2011/06/02 16:23] URL | メグ #OSjUVFqk [ 編集 ]
メグさん、こんにちは! コメントありがとうございます。
チェブにもありがとう~。
この子は「うちの子」状態ですから。チェブには「お母さんねー」と話しかけてる私(笑)。

ところで、「てをつなごう だいさくせん」全く知りませんでした。
チェブも参加しているのですね。。
被災された地域の上下水道もまだ復旧していないと知り、昨日は暗澹たる気持ちになりました。
本当に、未曾有の大災害だったんですね。。これから厳しい夏に向けて、一刻も早い復旧を望みます。

これはベイクドチーズケーキです。私、チーズケーキ大好きなんですよ。
ホント、映画観たり、ケーキ食べたりできる毎日に感謝♪です。
[2011/06/03 09:11] URL | 真紅 #V5.g6cOI [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

真紅のthinkingdays


いつまでも青臭い映画好きでいたい。愛おしい映画と、忘れがたき本たち。ときどきカフェとか。 記事は基本的にネタバレあり。 どうぞご贔屓に♪

Recent Entries

Categories

What's New?

真紅

Author:真紅
Every cloud has a silver lining.

Recent Comments

Recent TrackBacks

Archives

My Favorite

Search this site

RSS

Thank You!