FIRST of MAY
 あっと言う間に4月が終わってしまった・・・。

 「今日は4月13日か・・・」 と思って、その次気が付いたら24日だった(遅過ぎ)。

 時間泥棒??

 映画もあまり観られず、本も進まず、何にもしなかった気がする4月。

 GWが終わったら真面目に映画館通いしようっと!

 観たい映画は目白押しなんだから。


ホットドッグ




 今日はホットドッグ。

 結構ボリュームあります♪



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:今日を大切に・・・ - ジャンル:ブログ

[2011/05/01 10:15] | パンとか、カフェとか。 | コメント(4) |
<<こいのぼり | ホーム | 結婚の理想と現実>>
コメント
真紅さんちのチェブラーシカ こんにちはe-415
真紅さんと一緒におでかけですね。
今年も4カ月が過ぎました。早いですね。
特に1月2月は遥か昔のように感じられます。
楽しいゴールデンウィークでありますようにe-420
[2011/05/01 18:00] URL | メグ #OSjUVFqk [ 編集 ]
メグさん、こちらにもコメントありがとうございます。
本当に早いです、特に4月の早かったこと!
何にもしてないのに・・・(泣)。
3月が衝撃的で、とにかく長く感じたのでその反動かも?
メグさんも楽しい5月を♪
[2011/05/03 07:51] URL | 真紅 #V5.g6cOI [ 編集 ]
真紅さん&チェブくん、こんばんは。
ホント、時間がたつのは早い早い。
気が付けば今年も1/3が過ぎてしまったわけですよね。
まだなんにもしていないというのに・・・。(驚)
暖かくなってきた(いや、暑くなってきた?)ことだしそろそろ行動を開始せねば。
映画・・・確かにこれから観たい作品がめじろおしかも。
お互い頑張って鑑賞しましょうね♪
[2011/05/06 23:28] URL | sabunori #JalddpaA [ 編集 ]
sabunoriさん、こんにちは~。コメントありがとうございます。
いやいや、sabunoriさんは海外行かれてるからいいじゃないですか! ウラヤマシイ!!
私も忙しいGWが終わりつつあるので元気になってきました。
明日の仕事が終われば、自分へのご褒美にネイルサロンでも行こうかしらん。。フフフ
そうそう、伊勢丹行かなくちゃですよね。。うちの周りでは「Q'sモール行った?」っていうのが枕詞なんですが(私は行く予定ナシ)。
昨日はニノ松に会ってきましたよ。今日は小栗旬くんと山デートしようかしら(ギリギリに行くつもりなんですが混んでないかな?)。
もう、休みの日は全て映画鑑賞に当てる勢いで、観まくります!
しかし感想が追い付かないですね。。葉問は先月観たのですが、早くアップせねば。。
[2011/05/07 13:56] URL | 真紅 #V5.g6cOI [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

真紅のthinkingdays


いつまでも青臭い映画好きでいたい。愛おしい映画と、忘れがたき本たち。ときどきカフェとか。 記事は基本的にネタバレあり。 どうぞご贔屓に♪

Recent Entries

Categories

What's New?

真紅

Author:真紅
Every cloud has a silver lining.

Recent Comments

Recent TrackBacks

Archives

My Favorite

Search this site

RSS

Thank You!