FC2ブログ
映画が大好きです。いつまでも青臭い映画好きでいたい。 記事は基本的にネタバレありです by 真紅   ★劇場鑑賞した映画はインスタにアップしています@ruby_red66

天使がヴェネツィアに舞い降りた

 TLにティモシー・シャラメがいる幸せ。

IMG_9159.jpg

 ちょっと奥様、このスタイリングご覧くださいませよ。。
 ペールトーンのセットアップ、足元はロールアップしてポインテッドトゥのブーツを合わせる。。

 最高かよ!!

 彼は黒髪の巻き毛なので、色のバランスが絶妙だと思います。ダークなスーツだと全体のバランスが重い気がする(それでもティミーは毎回上手く着こなしているとは思いますが)。

    IMG_9158.jpg

 これらのスーツ、デザイナーは豊嶋慧さんという方で、ティミーの意見を取り入れてデザインしてくださったのだとか。そしてティミーはスタイリストを付けず、自らスタイリングしているのだとか。。

 天才かよ。。

 加えてレカペでのファンサは神対応。こんなにも才能と美しさに恵まれつつ、やさしさと謙虚さに溢れている。

 もう、神がこの世に遣わした天使としか思えません。光り輝いている。
スポンサーサイト



テーマ : 俳優・男優
ジャンル : 映画

2019-09-08 : YOU GUYS ARE KILLING ME : コメント : 4 :
Pagetop

Spitfire shot by Collins (ちょっと雑談)

     IMG_9109.jpg

 PCの背景画像、変更しました。ダンケルク関連の画像はいいですよね~。

 先月は池袋のグランドシネマサンシャインでダンケルクがIMAX上映されてましたね。行けた方がうらやましい~。エキスポでもやってくれないかなぁ。

 最近驚いたゴシップはサム・クラフリンの離婚です。まだ二人目のお子さんも小さいのに、何があったのかな。まぁいろいろあるよね、特にセレブは・・・。シングルになっても仕事は順調でありますように。

 先日の記事にも書いた Little Women のティーザー、リリースされてから余裕で100回くらい観ました(笑)。ティミーとシアーシャは21世紀のレオ&ケイトだ、という意見もあるようで。。完全に同意します。スクリーン上のベストカップルですね。

 前世でもつながりがあっただろうな、と思わせる何かがあの二人にはあるような気がします。生まれた国や性別は違っても、どこか似ているというか。「違う親から生まれた兄妹(姉弟)」という感じかな。ふたりの共演、本当に楽しみ。

 ティーザーといえば心配なのは 『FONZO』 ですよ~。IMDBのページはあれど新情報が何もない。ジョシュ・トランク監督は 「Refresh」 っていうキャプションを残してインスタ画像全消去してしまうし・・・。何それ、バックレか??? 2019年秋公開じゃなかったの~??? 誰か教えて~~(叫)。

 いやこれだけの豪華(俺得)キャスト(トムハ、ジャクロ、マットディロンなどなど)揃えて撮影終了してる作品が頓挫なんて、あり得ないですよね~。そう信じたいのですが。

 8月は暑すぎるのと、タイミングが合わなかったのとであまり映画館に行けなかった。仕事と遊びのバランスって難しいですよね。今月はまだちょっと厳しいけど、すっかり涼しくなる頃にはまた映画三昧したいです。

真紅

テーマ : 映画関連ネタ
ジャンル : 映画

2019-09-03 : 映画雑談 : コメント : 0 :
Pagetop
ホーム

What's New?

真紅

Author:真紅
 Cor Cordium 
★劇場鑑賞した映画の感想はインスタにアップしています@ruby_red66

Archives

Search this site

Thank You!