トイ・ストーリー & トイ・ストーリー2
 二夜連続で、ガッツリ観てしまった^^;

TSBUzz.jpg




 Buzz Lightyear


 ↑↑ この方、先日無重力空間でお見かけしたような気が・・・。





Gravity-Clooney.jpg

  "To infinity, and beyond!" (とは言ってないと思いますが^^;)

テーマ:★おすすめ映画★ - ジャンル:映画

【2013/12/20 21:56】 | TV | トラックバック(0) | コメント(0)
残酷で美しい【世界】 ~『進撃の巨人』
進撃の巨人








 attack on titan


 4月最初の土曜日の夜。リビングでいつまでも息子がダラダラしている。

 私 「おやすみ」

 息子 「あ、、、」 何か言いたげ。

 私 「?」

 息子 「今日さ、、、夜中まで起きてテレビ観ていい?」
 (我が家にはリビングにしかテレビはない)

 私 「はぁ~?? 何ゆってんの中学生が! 録画して早く寝なさい!!」

 息子 「どうしてもリアルタイムで観なあかんねん。お願いお願い、勉強するから」


 ・・・ん? 今何つった?

 「それまでリビングで勉強するから ← 100年ぶりに聞いたぞこのセリフ(T_T)


 我が息子がそこまで楽しみにしているアニメ『進撃の巨人』。その後も熱は冷めず、
どんなもんじゃ? と原作コミックを息子に借りて読んでみると・・・。
もう、、来ました、、、ガッツーーーーンと。ハマったアニメ版もめっちゃクオリティ
が高い
。うん、これは素晴らしい

 この漫画にハマっている息子を、少しだけ見直した私なのだった。

テーマ:進撃の巨人 - ジャンル:アニメ・コミック

【2013/05/16 18:11】 | TV | トラックバック(1) | コメント(2)
NHKの顔
登坂アナ

 登坂アナウンサーが全国ニュースに復活している。。。スキデス(笑)

テーマ:アナウンサー・キャスター - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2011/03/16 18:51】 | TV | コメント(2)
セカンドバージン
セカンドバージン

 「セカバー」なる造語まで生みだした、今巷で話題のドラマ。どんなもんかいな
NHK火曜夜10時、録画して観てみました。

 深キョンYOUに対するセリフ「誰このオバサン?」大ウケ
しかし一回きりでは、の魅力がイマイチわからず…。次も観ようかしら? う~
む、最初から観とけばよかったーーー!!(爆)

 結婚、離婚、新しい恋。女はいつまでたっても、忙しいのね・・・。ふぅ。

テーマ:NHK - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2010/12/01 20:12】 | TV | トラックバック(0) | コメント(4)
釘付け。~HONDA NEW ODYSSEY:「PARKING TICKET」篇
ジョージ・クルーニー2


 いいクルマが

 好きだ。

 男ですから。




 George Clooney


 いい男が好きです。

 女ですから。


 (ホンダさん、ありがとう! CM最高です!)

テーマ:CM - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2008/10/21 23:37】 | TV | トラックバック(0) | コメント(2)
TVツレヅレ~『情熱大陸』『SP』
20071112131423.jpg

 ・・・来週もだって・・・
 どうしよう?!?!

 あ~、また一週間落ち着かないよ~

 録画だけはしっかりしよう! と思って
 ます。



 土曜深夜のドラマ『SP』も録画して観てます。ある友との会話。

 アルトモ「『SP』観てる?」

 アタシ 「観てるよ~、『フライ ダディ、フライ』トリオやもん」

 アルトモ「岡田くん、カッコイイ~

 アタシ 「う~ん、アタシは堤さんのほうが好きかな

 アルトモ「え~~っ、もしかして上司?! おじさんやん~」

 ・・・確かに。反論できない(笑)。

 でも、一番男前なのは「真木よう子」さんだと思ったりもする。

20071112131600.jpg

テーマ:SP - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2007/11/12 13:18】 | TV | トラックバック(0) | コメント(4)
真紅のthinkingdays


いつまでも青臭い映画好きでいたい。愛おしい映画と、忘れがたき本たち。ときどきカフェとか。 記事は基本的にネタバレあり。 どうぞご贔屓に♪

Recent Entries

Categories

What's New?

真紅

Author:真紅
  ★今年もよろしくお願いします★

Recent Comments

Recent TrackBacks

Archives

My Favorite

Search this site

RSS

Thank You!